先輩方のピアノ演奏

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

今年の発表会では、以前ナシータ音楽教教室でレッスンんを受けていた

OB・OGの生徒さんたちの演奏も楽しめました🎹

 

今はお母さんとなり、お子さんと一緒にピアノを楽しんでいる生徒さん、

立派なお医者様目指して頑張っている生徒さん、

大学の准教授として

活躍している生徒さんたち等~

 

皆さんお忙しい中、久しぶりのステージ演奏となりましたが

とっても素敵な演奏を聴かせてくれました🎵

 

わざわざ他府県から演奏しに来てくれた

Aちゃん、Sちゃん、

お子さんもお母様も、ご主人様も一緒に来てくださり、

とっても嬉しかったよ!!

 

小さい時から大人になるまでずっと

レッスンを続けてきた成果を

小さな生徒さんたちに演奏で伝えてくれたと思います💛

 

継続は力なりですね🎵

 

ピアノは人生の素晴らしいパートナーになってくれることを

OB・OGの皆さんが伝えてくれました~🎹

 

OB・OGの皆さん

ほんとにありがとう~❤

 

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578