思い出の大切な1曲~

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

今年の発表会は教室にとって

一つの区切りの記念すべき年なので、

お祝いにOB演奏のコーナーを設けます🎵

 

R君は幼稚園の時からずっとレッスンに通ってきてくれました🎹

 

発表会で初めて演奏した曲は

たしか「おつかい」だったと記憶しています💛

 

可愛い小さな手で一生懸命弾いていたのが

昨日のことの様に思い出されます!(^^)!

 

ずっとピアノを続けて高校生の時には

ショパンのエチュードまでのレベルの曲が

弾けるまでに上達してくれました。

 

そんなR君、

今は立派なお医者様目指して頑張っています!!

 

忙しくてレッスンには

なかなか来れなくなってしまいましたが

今回はOB演奏で、

R君がピアノの魅力に目覚めた大好きな曲

ショパンの幻想即興曲を演奏してくれます🎵

 

今日は久しぶりにレッスンに来てくれました!(^^)!

 

中学生の時に演奏した幻想即興曲と、

また違った素敵な演奏を聞かせてくれて,

とても楽しいレッスンんでした🎵

 

R君、まろやかでとてもきれいな音色、

そして気持ちと音が一体となって

とっても輝きのある幻想即興曲になってるよ🎹

 

OB演奏、うんと楽しんで演奏してね!!

 

そしてまた、時間を見つけて

一緒にピアノを楽しみましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578