お父様と素敵な連弾演奏

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

発表会に向けて

中学生のNちゃんとお父様の連弾のレッスン日でした💛

 

小さい時からずっと連弾はいつもお父様が一緒に演奏して下さっています!(^^)!

 

今年の連弾曲は三連符が多く、合わせるのがとても難しい曲ですが、Nちゃんもお父様もとても楽しく練習を重ねてくださいました!!

 

お父様のパートも難易度が高いのですが、お忙しい中、頑張って下さり、

今年の発表会も、Nちゃんにとって、

お父様との素敵な思い出の曲が

また増える事でしょう~🎹

 

お母様との親子連弾より、

お父様との親子連弾の方が少ないので

Nちゃんとお父様の連弾は

皆さんの楽しみになっています🎵

 

お父様、毎年お忙しい中演奏して下さって

ありがとううございます🌸

 

Nちゃんのソロ演奏も

とっても素敵に仕上がってきました❤

 

Nちゃん、お父様、

今年もステージでの演奏を楽しんでくださいね🎹

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578