お姫様がレッスンに来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

ピンポ~ン🎶

 

ドアを開けると

とっても可愛いお姫様が!!

 

わあ~💖

こんなに素敵なお姫様が生徒さんにいたかな??

と思ってよくお顔を見ると・・・・

 

幼稚園、年長さんのRちゃんでしたよ✨

 

Rちゃん、今日はなんと

大好きな「ラプンツェル」のドレスで

レッスンに来てくれました💛

 

お写真では見えていませんが

金髪の付け毛も素敵です🎵

 

今日はラプンツェルになった気分でピアノを弾きましたよ😊

 

Rちゃん、ピアノを始めて5カ月ほどですが、

いつもニコニコ楽しそうに

レッスンしています🎹

 

今年の秋には発表会でステージデビューです💖

 

発表会目指して一生懸命練習していますよ!!

 

ワクワクドキドキの初めての発表会~

楽しみですね💐

 

小さい年齢の時から

大きなステージで演奏する経験はとっても得るものも多く、

素晴らしい経験になりますよ🎹

 

ピアノのレッスンは、ご家族の温かい応援が何よりの励みになります。

 

ステージデビュー目指して

ご家庭でも楽しく毎日ピアノに向かってくださいね!(^^)!

 

Rちゃん、

今日は素敵なラプンツェルのドレスで

レッスンに来てくれてありがとう✨

 

発表会めざして、楽しくレッスンしていきましょうね🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578